本当に順調ですね・・・クリニックの先生とお話ししました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


前回の診察から2週間

 

個人的にいろいろあったので

 

主治医とお話させていただきました

 

スポンサーリンク

 

父の2度目の余命宣告

父が薬をあまり飲まなかったために
数値が悪くなって再び余命宣告を受けました

 

家族全員が薬を飲めば大丈夫だと思ってること
を伝えました

 

主治医はうなずきながら聞いてくれました

 

聞いてくれるだけでもありがたかったです

 

手を洗うルーティンがまた一つ減ったこと

本当に順調ですね

 

とお褒めの言葉をいただきました

 

 

どこかで成果がゆるやかに
落ち着くはずなんですが ずっと上り調子ですね
とのこと

 

確かにあまり手を洗わなくなりました

 

自分を褒めるためにメモします
( ´∀`)

 

サポステの面談でちょっと心をえぐられたこと

40歳になるとマネジメント経験を問われるよね

とか

親が健康のうちはいいけどこれからどうするの

とか

言われた件について話しました

 

 

主治医は

 

確かにバリバリ働くならマネジメントの経験を問われるかもしれないけど

 

そしたらこんなところ(クリニック)に

通ってません ٩(๑`^´๑)۶

って思ってやり過ごせば良いんじゃないですか と

 

先生の言い方にユーモアがあって
思わず笑ってしまいました

 

あまり気にせず
ネタにしていく方向で落ち着きました

 

小規模な合同企業説明会に行ってきたこと

柔軟に働けそうなところが
介護のデイケア専門の企業しかなさそうなことを伝えました

 

でも僕 強迫性障害の中の不潔恐怖症を患っているので難しいですかと聞いたら

 

やはり悪化する恐れはゼロじゃないそうです

 

でもちょっとだけ気にはなってるんですよね

 

最後に

言いたいことをきちんと言い切ったのでかなりスッキリしました

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました