通常の範囲内ですね・・・クリニックの先生とお話ししました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


主治医との診察のお話です

 

手を洗うルーティンがまた一つ減りました

これでルーティンのほとんどが
なくなったので

 

以前に比べたら本当に
手を洗わなくなりました

 

お風呂の時間も
45~50分程度に収まっているので

 

通常の範囲内ですね と

 

お褒めの言葉をいただきました

 

 

無理してお風呂の時間を
縮めなくても良いそうですが

まだタイムを縮めたい
気持ちはあります

 

介護職の見学に不安になっていること

前回の診察でも聞いたのですが、

改めて介護職の就職はアリかナシか極端に言ったらどうですかと聞き直したら

 

やはり難しいようです

 

 

ただし不潔恐怖症でも

 

仕事では割り切って業務を
こなせる人はいるみたいです

 

 

僕はどうだろう・・・割り切れるのかな?

 

 

見学に行くこと自体は大丈夫だそうです

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました