勝負の3日目:床に散らばったものを片づけました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


こんばんは さゆる です

 

 

来たるべき消防点検のための片づけ

 

勝負の3日目(最終日)の今日は

 

足の踏み場がなかった床を掃除しました

 

 

 

必要な書類は残し

 

不必要な書類は シュレッダーに

 

とりあえず残す本は 本棚へ

 

残すか微妙な本は 段ボール箱に

 

今は判断に困るものも 段ボール箱に

 

 

そうやって ひとつひとつ 手に取って

 

朝から作業していきました

 

 

 

夕方過ぎ 作業が終わるころには

 

足の踏み場がなかった床が見えるように…!!

 

 

やりました

 

(∩´∀`)∩ ばんざーい!

 

 

 

まあ 減らしたはずの段ボール箱が

 

増えましたけど

 

(;´∀`)  あれぇ~…

 

 

 

大きな箇所は この3日間でやれたので

 

あとは午後の就労支援の授業の後で作業しても

 

問題は無い・・・と 思いたい

 

 

いざとなったら

 

消防点検の前日の木曜日は

 

授業を休むことも視野に入れています

 

 

多分 大丈夫だと思うけど

 

 

ともかく 金曜日と日曜日は

 

とってもがんばりました

 

 

自分で自分を褒めます

 

よくやった! えらいぞ! さゆる!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました