やらずに後悔よりも やって後悔の方が良い

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


ゲーム(スプラトゥーン3)の話なんですけどね

 

やらずに後悔よりも

 

やって後悔の方が良いかな

 

という話をしていきます

 

スポンサーリンク

 

スプラトゥーン3ですが

 

この土日がフェス(ゲーム内イベント)開催中なので

 

イベント参加アイテムがもらえるように

 

今 必死で参加してます

 

 

連続で負け続けるようになったので

 

合間にブログを書いている感じです

(;´∀`)

 

 

本当はスプラトゥーン1が神ゲーの予感がして
(実際神ゲーなんでしょうが)

 

やってみたかったのですが

 

その頃 一番お金なくてWiiU
(ゲーム機本体)が買えず

 

断念しました

 

 

当時はモヤモヤしてました

 

 

その後スプラトゥーンは人気シリーズになり

 

4作目も発売が決まってるとか決まってないとか

 

 

2もできずにやっと3になって

 

手が出せたという感じです

 

 

でも

 

いざスプラトゥーン3をやってみると

とっても難しい

 

 

長く続くシリーズのゲームなので

うまい人がたくさんいます

 

僕は3から始めた新参者なので

 

今の腕前は下の上か
中の下の間といったところでしょうか

 

 

正直ここまで難しいゲームだとは思わなかったし

 

思ってた以上に勝てないし

 

逆転負けや連続で負け続けるとストレスがたまるし

 

 

ストレス解消のために
買ったはずのゲームで
なんでストレスをためてるんだと

 

 

スイッチ本体ごと買ったことを

若干後悔することもありました

 

 

PS5にすればよかったかなって

時々思います

 

 

それでも

 

もしスプラトゥーンというゲームに一切関わらずにいたら

 

それはそれですっごく後悔してると思います

 

やってみてこそ
わかったことがあるといいますか

 

経験したことで語れることもあると言いますか

 

経験できたことはとても良かったと思います

 

 

ブログを更新して

 

寝る準備をした後は

 

またフェスに参加して

イベントポイントを貯めたいと思います

 

 

追伸

 

公開日時 23:59

 

あっぶね ギリギリで連続更新することができました

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました