さゆる、X(旧Twitter)始めました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


SNS始めました。

 

 

本当はやるつもりなかったんですけど

弱いままのキミでバズる

 

って本を見て、やってみようかなって

 

 

今のユーザー名(アカウント名?)は

 

39歳独身男(元13年引きこもり)
さゆる@元13年引きこもり
さゆる@心の羽化がうまくいかなかった男

 

です

またコロコロ変わるかもしれません 

 

 

これもまた見切り発車なので

どのように運営するかは

まだ考え中です

 

 

よろしくお願いします

 

 

フォローいただけるととても喜びます

 

(2024.02.14 追記)

Xのアカウントがない方のために

サイドバーにポスト(旧ツイート)欄

を設けたのですが・・・

 

「Twitterを表示」ボタンを押すと
プロフィールだけ見ることができます

 

しかしポストは表示されず・・・

 

Xアカウントがないと見られない
仕様みたいです・・・

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました