言葉は切れ味鋭いナイフだなってあらためて思った

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


フワちゃんが今 大炎上中です

 

スポンサーリンク

 

やす子さんの攻撃性のかけらもないポスト
(旧ツイート)に

 

〇んでくださーい

 

ってリポストして大炎上

 

 

おそらく愚痴吐き用のアカウントで
ポストしようとしたら

 

間違えて普段使いのアカウントで
叫んじゃったんじゃないかと思う

 

 

 

こういう事象があると

 

言葉は切れ味鋭いナイフだとあらためて思う

 

 

何気ない言葉でも刺されると
すっごく痛いからね

 

ブスッ!っと刺しといて

 

ごめんなさい じゃすまないからね

 

謝ったからって
許さなきゃいけないってことないからね

 

 

やす子さんもフワちゃんのポストに対して

 

とっても悲しい

 

とだけポスト

 

 

時間が経てば傷口は多少
治るかもしれないけど

 

傷跡は残るんじゃないかな

 

 

誹謗中傷で人ひとり

 

簡単に〇せてしまうからね

 

というか自〇した人いるよね

 

 

まあ

 

この件でフワちゃんを誹謗中傷で
袋叩きにするっていうのは

 

それは違う気がするけどさ

 

別にみんなでフワちゃんとおんなじことを
しないでいいじゃんと思う

 

 

あなたのヘイトは悪いヘイトで

わたしのヘイトは良いヘイト

 

なんてのは決してない

 

 

フワちゃんって影響力が大きくて

良くも悪くもファンとアンチが

はっきりしてるから

 

 

袋叩きにあって

フワちゃんが自〇するっていうのが

この件の最悪のケースじゃないかな

 

 

もちろん 誹謗中傷を受けたやす子さんにも
生きててほしい

 

 

フワちゃんには生きて今回の件を

重く受け止めてほしい

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました