週末はダウンしていました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


汚い話がでてきます

 

ご注意ください

 

 

 

せっかくの3連休だったのですが

 

頭痛でダウンしてました

 

スポンサーリンク

 

土曜日に一日中出かけていて

 

ずっと 汗びっしょりだったせいか

 

土曜の夜に 薬を飲んでも頭痛が治らず

 

嘔吐を繰り返しました

 

 

母曰く 熱中症だったのではとの話ですが

 

もしかしたらそうなのかもしれません

 

 

 

小間切れながらも ずっと寝ていたので

 

この前言っていた

 

9時間くらい寝てみようという

 

チャレンジですが

 

どうやら達成できたっぽいです

 

 

もうちょっと なんかこう

 

健康的に達成したかったのですが

 

( ›´ω`‹) ゲッソリ…

 

 

 

まあ ずっとゲッソリしてたわけではなく

 

スプラトゥーン3のグランドフェス
(ゲーム内での最後のイベント)

 

には参加できたので良かったです

 

 

過去派…というか

 

スプラトゥーン1からやってる人たちが

 

強いのなんのって

 

 

僕は3から始めましたが

 

サイドオーダーの影響か

 

テンタクルズも好きになりました

 

 

 

話がそれましたね

 

まあ

 

ただダウンしてたわけじゃないんだよ

 

って 言いたかっただけです

 

 

 

明日は朝から サポステ
(地域若者サポートステーション)

 

の面談があります

 

もう 体調は大丈夫です

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

( ・ω・ )ノシ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました