WBCの決勝はちゃんと見られた話

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ

薬のせいかやっぱり眠くなったので

ときどき立ち上がって歩きながら見ました。

 

ハラハラドキドキしてても眠くなるという不思議な感覚でした。

 

決勝戦は今までの大量得点とは違って

 

1点取ったら大きなアドバンテージになり

1点取られたら致命傷になるような接戦した試合。

 

最後は大谷翔平くんがメジャーリーグでのチームメイトの

マイク・トラウト選手を空振りさせて試合終了

 

家族みんなで思わず手をたたいていました。

 

道具を大切にする大谷君がキャップとグローブをぶん投げて喜んでた

 

興奮が爆発したのかな

 

 

 

11kgの立派なトロフィーをもらって

 

栗山監督が胴上げされて

その後はダルビッシュ投手、大谷君、最後にヌートバー選手が胴上げされて

 

ヌートバー選手は日本式のお祝いの仕方が初めてだったのか

すっごい顔してた

 

怖かったのかな(笑)

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました