【にゃんこ大戦争】リセマラすべき?タイミング や やり方 について

にゃんこ大戦争11連ガチャの画像 にゃんこ大戦争
Screenshot


「にゃんこ大戦争 リセマラ」で検索すると

 

当たりキャラ や
やり方に関する記事はあるけど

 

そもそもやるべきか?

 

についての記述はない

 

それなら僕が思うところを書こう、と

 

この記事を書きました

 

スポンサーリンク

 

にゃんこ大戦争はリセマラ必須?

正直 必須ではありません

やろうと思った時が始め時です

 

なぜかというと

 

にゃんこ大戦争は通常のタイミングだと

 

ガチャアイテム(以下:ネコ缶)を
ほとんどくれないからです

 

ガチャ1回券ならもらえますが・・・

 

それに

 

序盤はコツコツ進めていけば

ネコ缶が貯まるように設計されているので

 

ネコ缶を貯めて超激レア確定キャンペーンや

コラボガチャに備えた方が良いです

 

 

それじゃあリセマラはすべきではないか、

 

と言ったら

 

リセマラにピッタリなタイミングはあります

 

スポンサーリンク

 

リセマラするならこのタイミング

ずばり! 11月頃に開催される

12周年イベント
(アニバーサリーイベント)
でリセマラしよう

 

12周年イベントでは
ネコ缶を1000個以上くれます

 

通常レアガチャを11連引くときは
1500ネコ缶が必要ですが

 

初回ボーナスで半額の750ネコ缶で引けます

 

手に入れたネコ缶でレアガチャを回してリセマラをします

 

 

・・・・・ね?

 

早く始めた方がお得な感じするでしょ?

 

筆者はリセマラしたの?

僕がにゃんこ大戦争を始めた時は

ちょうどタイミングが良く、

7周年記念イベント中でした

 

そこでリセマラして超激レアをゲットしました

 

でも先にも言った通り、

やろうと思った時が始め時だと思います

 

リセマラのやり方

ここからはリセマラのやり方を説明します

 

①にゃんこ大戦争のアプリをインストール

  ▼

②チュートリアルに沿って福岡県をクリア
 (下記に攻略法を記載)

  ▼

③ログインボーナスとガチャが解放される

  ▼

④周年イベントスロットを回す

  ▼

⑤連続ボーナスでもう1回スロットを回す
 (ネコ缶1000個以上ゲット)

  ▼

⑥レアガチャを11連(750ネコ缶)で引く

  ▼

⑦お気に入りの超激レアを
 ゲット出来たら終了

 超激レアをゲットできなければ
 アプリをアンインストール後
 ①へ戻る

 

福岡県の攻略法

インストールしたてでは

 

福岡県はむずかしめになっています

 

空に浮かぶ神様をタップして

 

「ベビーラッシュ」(初回無料)

を選択しましょう

 

それでクリアできると思います

 

12周年のガチャの当たりキャラは?

すみません

 

イベントが11月頃に開催されるので

 

しばらくお待ちください

 

イベントが開始されたときに更新予定です 

 

さいごに

この記事を初めて書いたのが
2024年の6月末

 

12周年イベントまで

 

まだ4ヵ月あります

 

 

何度も言いますが

 

にゃんこ大戦争は
やろうと思った時が始め時です

 

超激レアキャラがいないと
攻略できなかったとしたら

 

にゃんこ大戦争が

ここまで愛されることは

無かったと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました