外付けSSDの調子が悪いです

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


パソコンのデータのバックアップ用に

USBタイプの外付けSSDを使っているのですが

 

 

誤って使用中に物理的に圧力をかけてしまって

端子がちょっとだけ曲がってしまいました

 

 

今までは曲がった端子を力づくで戻して

普通に使えてたのですが

 

 

最近になって

外付けSSDが認識したり認識しなくなったり

してしまいました

 

 

 

ファイルの中身には

 

天国にいった妹が使用していたPCやスマホの

データのバックアップファイルも入っているので

 

慌てて自分のパソコンにもデータを入れたけど

容量がちょっと心配になってきた

 

 

安いPCなのでHDDの容量が少ないんです

 

 

この前も容量の問題かブルースクリーンに

なってしまったので

 

僕のPCに保存しても安全とは言い切れない

 

 

 

あわててアマゾンで新しいSSDをポチったら

 

到着までに1週間はかかるとのこと

 

それまでは大丈夫だと思うけど・・・

 

 

どうか もってくれ~!!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました