種をまいてから1年が経ちました(運営は半年)

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ

ブログを開設してから1年が経ちました

とは言っても初投稿から半年ほど
ほっちっち(放置)してたので
運営自体は6ヵ月です


現在公開中の投稿は25記事



グーグルアナリティクスというサイトで
計算したら
今までで300PVを超えていました



つまり僕の記事が300回以上閲覧されたことになります



人によっては半年で300pvは少ないかもしれませんが、

読者の悩みを解決しているかわからない

思うところを書いている身としては

300回以上も見られたというのは
とても驚いています



ありがとうございます




今後の方針としては
大きく方針を変えることなく
運営1年を目指します


これからもよろしくお願いします


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました