今日は仕分けを がんばりました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


一応昨日からのつづきです

 

ブログ村で昨日の記事が反映されるのが

遅かったので リンクを張ります

 

 

 

スポンサーリンク

 

昨日は段ボールの山々の解体に成功して

ラックを設置できました

 

 

今年で一番がんばったんじゃなかろうかと

いうくらい がんばりました

 

 

今日は段ボールや何が入ってるかわからない

袋の中身を仕分けしました

 

 

そしたら また出てきました

 

本の山 や 雑誌、紙の束…

(;_ _)

 

 

今も昔も同じようなものを

溜め込んでいました

 

 

途方に暮れてても仕方ないので

1つ1つ仕分けしていきます

 

 

が 昨日ほどの調子が出ない

 

昨日は いわゆる

ゾーンに入っていたのかもしれません

 

 

朝起きた時に頭痛がして

出鼻をくじかれたのも影響したのか

 

 

まあ 調子が出ないなりに

仕分けをしました

 

 

本の山は

ほとんど手放せそうなものばかりで

 

雑誌は資源回収に

 

紙の束も資源回収か

カビで捨てるものに分けました

 

 

 

明日からまた就労支援の授業が始まるので

一気にできるのは休みの日ですね

 

 

授業が終わった後も少しだけやろうかな

 

 

まだ床に仕分けしきれてない物が

置かれてるので

 

それの仕分けとか本の整理とか

 

 

ホントは全部 ポイッ!って手放せれば

楽なんですけどね

(;´∀`)

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました