シン・ウルトラマンのレビュー

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ

 

「にゃんこ大戦争」の
『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』
コラボ記念レビュー

 

シン・シリーズ第3弾はシン・ウルトラマンです
( °Д°)コラボ終わっちゃいました・・・ 

 

レビュー まずは一言

ウルトラマンを現代の技術で放映してストーリーをぎゅっと詰めたような感じ

キャッチコピーは

 

「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。」
「空想と浪漫。そして、友情。」

(Wikipediaより)

 

ウルトラマンは世代ではないですが家にあったビデオや夏休みの再放送で見たことがあります

 

シン・ゴジラの時もそうでしたが、VFXはやっぱりすごいですね。

夜のビル群を飛ぶウルトラマンは
銀色の身体に光が反射して とてもきれいでした

 

ストーリーは・・・原作ファンがみたら面白いかな

 

人類ってじつは軍事転用ができて脅威だよねという話の流れになるのですが
それを納得させるためなのか
数あるウルトラマンの登場怪獣で
ザラブ星人とメフィラス星人が連続で登場

 

別名 凶悪宇宙人と悪質宇宙人
(° °)別名のクセのすごさよ・・・

 

別に政治的な駆け引きはもっと少なくても良かったような気がする
もっと’’浪漫’’の部分が見たかった
もっと怪獣と取っ組み合って戦ってほしかったです

 

 

シン・シリーズでおすすめするなら
シン・ゴジラでしょうか
原作ファンでなくてもシン・ゴジラは楽しめると思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました