勝負の2日目:片づけは何もできませんでした

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


消防点検に向けて 片づけをするために

 

勝負の3日間と題した週末のお休み

 

 

2日目の土曜日の成果は・・・

 

なにもありません
(;_ _)

 

 

 

・・・いや、ちゃんと診察に出かけられて

 

いろいろ買い物もできたのですが

 

片づけとしての成果はありません

 

 

 

反省点は

 

薬を飲んでも治らない頭痛が長引いて

 

計画を断念しました

 

 

何とか頭痛が治まったのが

 

診察に出かける直前の14時半過ぎ

 

 

それから診察を受けて買い物をして

 

全身汗だくになったので

 

家に帰ったらすぐにシャワーを浴びました

 

 

 

うーん

 

明日はホントにやらないと

 

 

明日の結果で部屋の見た目が大体決まります

 

 

前回の記事に書いた通り

 

まだ床には大量の物が散乱しています

 

足の踏み場に困るほどに・・・

 

 

 

部屋もごちゃごちゃですが

 

文章の終わり方にも悩みます

 

とにかく 明日は やる!!

 

今日は早く寝ます

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました