さゆる、サポートステーションに面談に行った話【4回目】

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


先週の土曜日、サポートステーション(以下サポステ)の面談に行ってきました

 

1時間話したけど
決まったことは2つ

 

サポステのプログラムに参加予約したこと

 

合同企業説明会で出会った介護職の見学に行くので、その結果をまた面談すること

 

ちなみに明日見学に行きます
(°_°)

 

 

担当者の方はスーツと動きやすい着替えを用意してきてください

って言ってたけど

 

僕 スーツが無いので

 

スーツっぽい恰好をしていくつもりです

 

 

ホントはスーツあるけど

 

なにせ若い時に買ったものなので

 

その・・・

 

太って着られません
(՞ةڼ◔)

 

まあスーツじゃないことで何か言われたらしょうがないってことで

 

そもそも

動きやすい服装だけで良さそうなのになぜスーツがいるのか

 

うーん

 

いろいろと不安

 

久しぶりに電車に乗るし

 

 

まあなんにせよ

明日の事はまたブログで書こうと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました