1週間以上Switchに触らなかった

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


こんなこと初めてかもしれません

 

 

まるまる1週間以上

 

ニンテンドースイッチに

ふれませんでした

 

スポンサーリンク

 

今まで毎日

 

スプラトゥーン3を起動して

 

1日1回は勝利しよう

 

躍起やっきになっていたのに

 

何となくやらなかったら

 

・・・・・・・

 

心が おだやかなんです

(°_°)

 

 

感動の勝利にひたることはないけど

 

それ以上に

 

負けた時の悔しさがないのがデカい

 

 

ストレス発散になってると信じてたのに

 

1週間も触らなかったら

 

禁断症状でも出るかな

 

と思ってたのに

 

 

なんか以外っていうか

 

ブログ書いてた方が

おだやかっていうか

 

 

とにかく1週間

基本的におだやかに過ごしました

 

 

 

今のところ
僕のニンテンドースイッチは

 

ほぼスプラトゥーン3専用機
みたいなもので

 

あとは地球防衛軍3や

 

モンスターハンター
サンブレイク

 

はあるのですが

 

今一つハマり切らなかったというか

 

そこも勿体ないかな と思います

 

 

就労支援で

 

スイカゲームや他にもいろいろ

 

おすすめのゲームを

 

紹介してもらったので

 

検討してみます

 

 

とにかく1週間 おだやかでした

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました