急遽面接の日程が決まった話

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


突然ですが 私 さゆる は10年近くぶりに
面接をうけることになりました

                  

スポンサーリンク

            

きっかけは主治医のことば
「さゆるさんなら働く時間を調整すれば働けると思いますよ」

 

それでインターネットでバイトや
パートを探したところ
様々な働き方を謳っている会社がありまして

 

そこに先週の土曜日(先方は休日)に
エントリーしました

 

そしたら木曜日に面接をしていただける
ことになりまして

 

今日(火曜日)メールをもらいました

 

 

今、作成している履歴書を
手直ししているところです

 

この記事を公開する頃には
水曜日になっているのかな

 

日付的には明日面接を受けることになりますね

 

 

トラブルに遭遇してトラウマになってから約10年

ふり返るとあっという間でした

 

 

まだ受かったわけでもないのに

非常に感慨深いというか

 

 

ダメで元々、合格したら精いっぱいやるだけです

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました