最近「起床時頭痛」がまた増えた気がする

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


僕の頭痛は朝起きた時が一番多いです

 

今日を含めて今週は2回か3回ありました

 

 

まあ

 

ほぼ毎日 頭痛があったときに比べれば

全然マシですし

 

処方された頭痛薬を飲んで良くなるなら

全然OKです

 

 

僕は毎月 頭痛外来に通ってまして

 

処方された頭痛薬がすごく効くんです

 

 

ただ なぜか薬を飲んでも楽にならない時が

年に2回くらいあるので

その時はきついです

 

1日以上ダウンします

 

(2024.08.05 追記)

今 0時をちょっと過ぎました

 

頭に頭痛の種というか

小さな違和感を頭に感じています

もしかしたら明日 頭痛に育つかもしれません

 

・・・薬 飲んどこう

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました