気持ちが落ちないように・・・サポートステーションの面談に行った話【累計14回目】

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


今日 サポステ
(地域若者サポートステーション)にて

 

面談員のYさんと話してきました

 

残りは追記にて

(՞ةڼ◔)

 

スポンサーリンク

 

(2024.08.08 追記)

と言っても状況は進まず(進めず?)

 

現状維持の方針中なので

 

新たな提案などはありませんでした

 

 

僕は前回臨床心理士のSさんに見せた

 

ライフラインチャートをYさんにも見せて

 

前回と同じように起こったことを説明しました

 

Sさんと話したのはこちら

 

今はプラマイゼロの所にいますと

Yさんに伝えたところ

 

気持ちが落ちないように

面談をしていきましょうと

と声をかけていただきました

 

 

僕は今のところ

 

主治医の診察を受けたり

 

就労支援の授業に参加したり

 

サポステでの面談を受けたりすることで

 

気持ちが下がらずにもっているんだと思います

 

 

ありがたいと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました