片づけたり休んだりな日々

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


近況報告です

 

最近は片づけるのと休むのを
交互に繰り返しています

 

 

先週の金曜日は頑張りました

棚を組み立てて
大きな段ボール1箱分のものを手放し

 

土曜日は休み

 

日曜日も段ボール1箱分の物を手放しました

 

捨てるっていう表現は好きじゃないんです

 

月曜日はやすみ

しかも夜中に体調不良になり

火曜日の就労支援もお休み

 

最近火曜日に休みがちな気がする・・・

 

15時くらいから体調が戻ってきたので
箱の中身を整理

 

古い書類などをシュレッダーにかけて
手放しました

 

 

今は手放せそうなものから着手しているものの

 

これから難易度が上がってくると思います

 

途方に暮れる時間がまた長くなるのかな

 

 

物の整理のコツは
1軍だけを置くことって言うけれど

 

それができるなら
苦労はしないっていう・・・

 

 

まあ、徐々にすすめます

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました