順調のようです・・・クリニックの先生とお話ししました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


今日、主治医の先生といろいろと
お話しさせていただきました
(もちろん時間の範囲内で)

 

スポンサーリンク

 

40歳になったこと


社会復帰のハードルが一段と
上がった気がします、と言ったら
微笑まれました

 

苦笑いじゃなかったから、
気にしなくていいってことだったのかな
・・・?

 

前回の診断の続き


強迫性障害で消毒をしていた
ルーティンが、また1つ減ったこと

 

実際にハロワに行って登録してきたこと

 

サポステに予約の電話を入れたことを伝えました

 

先生のお話


とても順調ですね、と
お褒めの言葉をいただきました

 

先生曰く、これだけ順調に進むと
停滞してくる時や
むしろ下がるときも出てくるかもしれない

 

だけど停滞してるつもりでも
長い目で見れば着実に進んでいることも
良くあるので気負わないように

 

とのことでした

 

それが普通だそうです

 

SNSを始めたこと


始めて良かったみたいです

 

SNSに限らず、新しいことを
始めることは良いことみたいです

 

 

ただし利用していく上ですごく悩んだり

 

アンチコメントがすごく来るときは

 

利用を考えましょうと仰いました

 

 

フォロワーが伸びずに
悩むことはありそうですが

 

アンチコメントが来るくらい有名になるのか
・・・まではわかりません

 

始めたばかりなので
よくわからないことも多いし

 

 

さいごに


限られた時間の中で
いろいろお話しすることができたので

 

とても良かったと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました