劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 のレビュー

劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦 思うところ

ジャンプコミックス
ハイキュー!!

 

その原作コミック33巻~37巻
にわたって描かれた

 

烏野高校vs音駒高校の因縁の対決を
ギュッと90分に凝縮した映画作品です

 

 

じゃあ漫画と全く同じかというとそうじゃない

 

いや、ストーリーは一緒です

 

 

ところが

 

 

緊張感と緊迫感が全然違う

 

 

アイキャッチが入ってCMがある

TVアニメだとこうはいかない

 

 

結末知ってるんだけど

楽しめるのかな~と

不安ではあったけど杞憂でした

 

 

これはゼッタイ映画館で見るべき

やばい

 

 

漫画と違ってギャラリー観戦している

人達のセリフや プレイヤーの内面の

セリフなどは少なめ

 

 

その分 緊迫感ていうか

流れの勢いがすごい

 

 

すっごいラリーしてる

 

見てるとしんどい(笑)

息をのんで…というか

呼吸してるか忘れた

 

止まってたかも

 

 

劇場特典の漫画「ハイキュー!!33.5巻」が

欲しくて行ったのに映画が

予想以上に面白くて大満足

 

 

もちろん特典漫画も面白い

ハイキュー!! 33.5巻

ハイキュー!! 33.5巻

 

2月5日のジャンプに掲載されていた
みたいなんですけどね

 

 

買い忘れちゃった
(°_°)

 

ラフ画ページは原作と照らし合わせて

見ないと良くわからないくらいラフでした

 

 

あとお土産も買いました

ハイキュー!!アクリルモニターボード日向翔陽

 ハイキュー!!アクリルモニターボード
日向翔陽

 

推し活って大変

 

映画のチケット、パンフレット代、お土産代…

 

予想以上に使っちゃったという感じ

 

でも後悔はしてない

 

 

多分次も映画になると思うから

また劇場に行くかな

 

 

どうせなら最後まで映画でやってほしい

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました