勝負の1日目:段ボールを仕分けしました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


眠くて寝落ちしました

 

今 夜中の4時です

 

また 投稿が遅れてしまいました

 

やってしまった
(՞ةڼ◔)

 

 

今日…というか昨日は

 

母の物と僕の物が混在した段ボール箱の山を

 

仕分けしてそれぞれの物の量を

 

見える化する作業を行いました

 

 

あわせて30…は無いにせよ

 

20箱はあったと思います

 

で 段ボールの山々を仕分けをしました

 

 

がんばりました

 

 

いざ仕分けをしてみると

 

もっと大量にあると思ってた母の荷物は

 

多いけど思っているほど大量ではなく

(段ボールの山々の話で
 他にもかなりの量を預かっていますが)

 

僕の段ボール箱が思いのほか多かったです

 

 

意外でした

 

というか

 

いずれ手を付けなきゃいけない物が
こんなにあるのか

 

という感じです

(; _ _)

 

 

片づけはまだまだ終わりません

 

床には大量のものが散乱しています

 

本、紙の資料、残すか手放すか判断に困るもの

 

その他もろもろ・・・

 

 

今日は夕方前にクリニックの診察があるので

 

午後は作業がそんなにできないと思います

 

午前中に作業できるかがカギですが

 

正直起きられるか自信ない

 

 

(՞ةڼ◔)まだ ねむい ・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・

 

 

また寝落ちしました

 

今 朝の8時半です

 

起きるのにちょうどいいですが

 

ちょっと頭が痛いです

 

(՞ةڼ◔)そして まだ ねむい ・・・

 

 

まあ やるしかないですね

 

今日も がんばります

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました