クリニックの先生の所に通って1年が経ちました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


初めにクリニックを訪れたのは
1年前の10月31日

 

本当は引きこもりで働くのが怖いのを
なんとかしたくて予約したのですが

 

その間に強迫性障害の症状がひどくなり
シャワーに3時間かかる状態になりました

 

で、今はどうかというと

 

スポンサーリンク

 

シャワーを浴びるのが
30分くらいになりました

 

普通かちょっと長いくらいですね
許容範囲といいますか
随分と落ち着きました

 

 

先日診察を受けたのですが

 

症状も落ち着いて
面接を受けられる状態に 先生は

 

他の患者さんの希望になると
すごい褒めてくださいました

(でも守秘義務で伝えられないらしい)

 

投薬の相性もあったかもしれないですが
1番は信頼できる先生に
お会いできたこどだと思います

 

本当にありがたいです

 

今の主治医は3人目の先生で
1人目、2人目の先生の話は
こちらに書いています

 

今後の方針ですが

 

せっかく(?)面接に落ちたので
就労支援を優先しつつ

 

単発のバイトでいいのがあれば探す
って感じにしようかなと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました