病は気から? ―― ちゃんと出かけられた話

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


昨日の投稿で

 

謎の体調不良が続いて

 

今日出かけられるか不安だと言ったのですが

 

 

全然問題ありませんでした

 

( *´∀`*)スッキリ

 

 

あの体調不良は何だったのかと思うほどの
万全の体調

 

 

片頭痛もなければ肩の痛みもない

 

しかも出かけるのが楽しみすぎて
朝早く起きてしまう始末

 

 

何しに出かけたのかと言ったら

 

今日が劇場版ハイキュー!!の初日だったんです

 

その際のレビューはまた今度やるとして

 

 

あの体調不良は何だったのか
(°_°)

 

うーん

・・・病は気から?

 

別に就労支援に行きたくなかった
わけじゃないとは思うんですけど

 

 

ともあれ

体調が戻って良かったです

 

明日は診察で出かけるので

 

先生には ここ一週間の出来事を
きちんと話そうと思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました