さゆる、キャリアカウンセリングを受けてみた

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


今日、待ちに待った

キャリアカウンセリングを受けてきました

 

スポンサーリンク

 

と言っても あまりお伝えすることが

できないかもしれません

 

 

カウンセリングの内容について、

先生はもちろん第三者に

もらしちゃいけないけど

 

僕側の方も確か

もらしちゃいけない感じに

なってた気がする

 

 

唯一伝えられそうなのが

 

 

後ろ向きの人生だったと思える

僕の過去のできごとの中にも

 

 

ちゃんと誇れるものがあったよ

 

 

っていう

 

 

具体的な活動方針は

僕が決め切ることができませんでした

 

 

先生はべつに悪くないんです

 

 

決められた時間の割には

良くしゃべったほうだと思います

 

 

さすがに1回で解決できる問題じゃなかった

 

 

今度カウンセリングを受ける時は

 

僕なりに就労に対して

アクションを起こしてからになりそう

 

 

あまり伝えられないのに

ここまで読んでいただき

ありがとうございました

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました