そういえば、毎日ブログチャレンジして3週間が経っていました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


一言でもいいので毎日ブログを更新しますと

 

宣言したのが7月14日

 

 

その後 3日目で寝落ちして謝罪文(?)
を出したのが7月17日

 

 

先月の17日からカウントしなおしても

 

毎日ブログを更新してから3週間が経ちました

 

スポンサーリンク

 

これは習慣化が成功…とみていいんですよね

 

 

わーい

∩( ´∀`)∩

 

 

まあ内容は日常の日記がほとんどなんですけど

 

毎日 閲覧者の方がいらっしゃるので
とてもうれしいです

 

 

だからと言いますか

 

どなたかの悩みを解決する記事を
毎日書いてる人ってすごいですね

 

 

いや~

 

すごい

 

(語彙力なくてすみません)

 

 

もうすぐ毎日ブログを書いて1ヵ月が経つので

 

その時に改めて考察をしてみようかなと
思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました