さゆる、今日で40歳になりました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


さゆる、2月2日で40歳になりました

 

グーグルさんにお祝いしてもらいました

 

40歳です。

 

大台に乗りました。

 

暦の上では

 

初老

 

( °Д°)

 

また白髪が1本増えました

 

まあ 見た目と精神年齢はとても幼いんですけど

 

 

X(旧Twitter)でもつぶやいたのですが

 

年齢が1つ上がって

社会復帰のハードルがまた1段と上がった気がします

 

それでもやることは

目の前にあることをきっちりやる

それしかないと思います

 

 

あと ブログの2記事目を大幅に修正しました

 

当時はいい感じな事を書いたつもりなのに

今見返すと言いたいことがわからず

ぼやけた感じになってしまったので

記事の半分を削除しました

 

ある意味成長・・・したのかな?

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました