【にゃんこ大戦争】ネコムートのフィギュアを開封して組み立ててみた

ネコムートのフィギュアの箱の画像 にゃんこ大戦争


一昨日 UFOキャッチャーで
にゃんこ大戦争のネコムートのフィギュアを
ゲットしました

 

今回はフィギュアを開封して
組み立ててみました

 

写真が多めですが
全体的にちょっと薄暗いです

 

 

スポンサーリンク

箱の外観

 

 箱の正面

  

箱の右側面

 

箱の左側面

 

箱の後ろ

それではカッターを使って
開封していきます

 

開封したところ

 

開封したらプチプチにつつまれて
パーツがぐるぐる巻きにされていました

 

あと 組立図のような説明書は
ありませんでした

パーツの接合部がわかりやすい
とはいえ説明書は欲しかった

 

  

それでは
はさみで開封していきます

 

それっぽく並べてみました

 

真っ白やんけ!?
と思った方、大丈夫です
白いのは原作リスペクトです

 


↓ゲーム内でのネコムート

それでは組み立てていきます

 

組み立ててみた

まずは翼を付けずに鑑賞してみましょう

これはこれでアリな気もするし、
なんか物足りない気もします

 

↓翼なしネコムートの正面

にゃんこの部分がかわいいですね
( ´∀`)

 

スポンサーリンク

完成!

 

やっぱり翼があったほうがかっこいいですね

 

↓ネコムートの正面

 

 

↓顔のアップ

かっけー!!

 

↓台座にのせてみた

 

 

↓箱がなくても自立はします

にゃんこ大戦争の向きっぽく置いてみました

 

おわりに

 

以上、ネコムートのフィギュアの
開封&組み立て写真でした

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました