明日は いよいよ 消防点検です

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


いよいよ 明日は 消防点検です

 

 

やるだけの事はやりました

 

と いっても

 

部屋は
段ボール箱だらけではありますが…

 

 

床に直置きは箱だけになったのは

 

良かったかな と思います

 

 

 

まあ

 

今までの記事で
すっごい 一大イベントみたいに

 

書いてはきてますが

 

実際は ほんの5分ほどで終わる

 

きれいな おうちだと

 

全く問題ないイベントなんです

 

 

それが年1回で良いはずが

 

うちは年2回あると

 

それだけのことです

 

 

・・・それだけのことではあるんですが

 

うちだと一大イベントになるんです

(; ̄  ̄)

 

 

最初に書きましたが

 

僕としては
今できる精一杯は やれたかな

 

という思いです

 

 

10年以上放置してた
段ボールの山々を撤去して

 

ラックも設置できましたし

 

 

あとは当日を迎えるだけ!

 

・・・だったらいいんですが

 

当日は当日で
やることがいっぱいあります

 

母の手伝いとか掃除とか

 

僕は僕で最後の調整とか

 

 

なので

 

今日は比較的早めに寝て

 

明日は早く起きるつもりです

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました