僕の「An error occurred.」の場合

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


自分のサイトにログインしようと思ったら
真っ白な画面にでかでかと



「An error occurred.」



という初めての画面が

エラーが発生しました的な文章です



一応心当たりがあったのですぐ解決しました

 

支払いがうまくいってなかった

 

契約から1年経つので
更新の支払いを済ませたと思ったのですが
実は僕の勘違いで未払いでした
(՞ةڼ◔)


あわてて支払いを済ませたけど
エラーのまま

契約してるConoHaのサポート窓口に電話しました
丁寧に対応してくださって
支払いを確認できてるとのこと



その後すぐにサイトは復活しました



電話でわかったのですが
実はお支払い確認してないメールも
送ってもらってたけど
いらないメッセージに埋もれてて確認せず

 

15日放置してると復旧はできないそうです
マジですか

 

これからもサイトの周年記念日の数日後には
サイトが存続できてるか確認しようと思います

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました