これから3週間、毎日ブログチャレンジ

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


これから

 

3週間

 

毎日ブログ書きます

 

 

 

とある電子書籍を読みまして

 

・習慣をつけるには3週間ほど必要

 

・一言でいいからブログを毎日書こう

 

っていう内容が載ってまして

 

 

なんか

 

えっ!?一言でいいの!?

 

って

 

ちょっと勇気をもらいまして

 

 

 

僕のブログって

 

最初の記事から2記事目の期間が

 

半年間空いていたり

 

 

その後は書きたくなったら

書いていたりするので

 

 

間隔がわりとあるんですね

 

 

だから

 

自分が毎日ブログを更新したらどうなるか

 

っていうのが

 

僕自身 未知の領域と言いますか

 

 

毎日ブログを更新する自分に

ちょっと会ってみたくなった

と言いますか

 

そんな感じです

 

まあ他にも思うところがあったり

 

 

そんなこんなで

 

これから3週間

 

一言でもいいので

 

ブログを毎日書きます

 

 

まあ一言でいいと言って

 

ここまで書けたので

 

ホントに一言で終わった場合は

 

 

ああ 余裕なかったんだな とか

ああ ネタがなかったんだな とか

 

 

察してください

(;´∀`)

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました