3本の柱でおだやかに過ごせました・・・クリニックの先生とお話ししました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


今日 診察に行ってきました

 

お盆明けなのでクリニックが混んでいました

 

 

主治医にどうですか? と聞かれ

 

父と母の間でいざこざはあるものの

 

おだやかに過ごせました と伝えました

 

 

昨日の記事でも書きましたが

 

3つの事柄が柱になって僕を支えています

 

・現状の生活が永遠ではないこと
(父が余命宣告を受けているため)

 

・クリニックの主治医などのカウンセリングを
 受けられること

 
 
・自分の部屋に戻って一人の時間があること

 

 

この3つが支えになってると

 

主治医に伝えました

 

 

その後2,3やりとりがあって

 

今日の診察は終了しました

 

 

外部とつながれてるって安心感があるというか

 

恵まれいるな と しみじみ思います

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました