ガチ就労2週目が終わった後のお休み

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


無事に2週目も全参加できました

 

翌日は寝だめしましたけど
そこまでガッタガタじゃなかったです

 

祝日(スポーツの日)があったので
就労支援が3日しかなかった
っていう影響もありそう

 

 

そういえば会社勤めの時は

 

よく休日に体調を崩していました

 

自分で勝手に しょい込んだプレッシャーが
すごかったんですね

 

懐かしい

 

 

あれ

 

今 ほっこりと昔を思い出している自分に
びっくりしてます

 

もっと冷たい思い出だとおもってたのですが

 

曲聞きながらブログ書いてたからかな?

 

 

さて

 

話は変わりますが

 

最近は就労支援の事しか書いてないですね

 

インプットしてるからこそのアウトプット
でもあるのですが

 

需要があるかは謎ですね

 

少なくとも僕の中では
こんなことを学んだという
記録にはなってます

 

それが誰かの役に立つなら
とてもうれしい
 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました