さゆる、2023年の下半期をふり返る

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


2023年も あとわずか

こんばんは、さゆる です

 

来年になっちゃう前に2023年の
下半期をふりかえろうと思います

 

強迫性障害の症状が緩和した

1番大きかったのはこれですね

 

シャワーで3時間かかっていたのが
35分前後にまで短縮しました

 

おかげさまで行動できる範囲が
一気にひろがりました

 

 

就労支援 やさしめ から ガチ へ

強迫性障害の症状が緩和したことで

 

週2回のやさしめの就労支援から
週4回のガチ目の就労支援に
通えるようになりました

 

今年最後の週は遅刻も欠席もせず
すべて参加できたので
よかったです
( ´∀`)

 

今 習っていることは

ワードは一通り終わって

キャリアデザインとエクセル、
パワーポイントです

 

これからもなるべく参加できるように
頑張ります

 

 

最後に

これを書いてる今 2023年が
ホントに のこりわずか なので

 

今日はこの辺にしておきます
(;´∀`)

 

来年になったら しれっと追記
してるかもしれません

 

 

みなさま、よいお年を

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました