無事に消防点検が おわりました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


金曜日のお昼過ぎの話ですが

 

無事に消防点検が おわりました

 

 

そして今日も寝落ちです

 

(՞ةڼ◔) 金曜日も…がんばりました

 

 

こんばんは さゆるです

 

 

消防点検自体が おわっても

 

掃除したり 段ボール箱を移動させたり

 

いろいろありました

 

 

 

さて

 

これまで がんばってきて

 

部屋はきれいになったのか?

 

と言われると

 

 

 

そんなことはなく

 

段ボールの山々が積まれていて

 

物置きみたいな状態です

 

 

 

山を構成する段ボール箱こそ変わったものの

 

母の物も含めて数十箱あります

 

数えるのも億劫なくらいあります

 

 

 

まあ 床に直置きするものは減ったり

 

書類の山を整理したりしたので

 

掃除はしやすくなったかな

 

 

 

記録に残すため

 

現在の状態を写真に撮っておきました

 

この状態をクリニックの主治医や

 

地域若者サポートステーションの面談員さんに

 

見てもらうことにします

 

 

 

この部屋を見て まだ 思うところはありますが

 

それは明日(今日?)あたりに書こうと思います

 

現在 時刻は 夜中の4時になろうとしています

 

 

おやすみなさい

(´・ω・)ノシ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました