朝はやくおきると 昼過ぎからむっちゃ ねむいです

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


こんばんは

 

なるべく0時までにブログ投稿を心掛けている

 

さゆる です

 

 

で 今 何時かと言うと

 

 

深夜1時です

 

(՞ةڼ◔)

 

寝落ちしました

 

 

 

水曜日は

 

頭痛の処方箋を午前中にもらうために

 

朝7時半に起きました

 

 

やや遅いかもしれませんが

 

いつも10時とか11時とかに起きている

 

僕にとっては むっちゃ早いです

 

 

朝はやく起きると

 

昼過ぎ(15時くらい)から

 

もう ねむくなります

 

 

午後の就労支援の授業が

 

退屈だったわけではありません

 

そういう体質?なんです

 

 

まあ

 

このまま働きに出るってなったら

 

マズいので

 

たまには早く起きる練習しとかないと

 

 

 

・・・いや

 

会社員時代も眠くて

 

怒られてました

 

今 思い出しました

 

 

つまり

 

20代から変わってない…!?
( ՞ਊ ՞)

 

2時過ぎに寝落ちするとして

 

起きるのが10時や11時だったら・・・

 

 

 

8時間とか9時間寝てる!?

 

 

 

それくらい僕にとって

 

睡眠が必要ってことか・・・

 

 

 

いや~

 

考えもしなかった

 

書くつもりもなかった

 

急に頭に ふっ と降りてきました

 

ブログってやっぱりすごい

 

 

 

・・・待てよ?

 

8,9時間睡眠が必要ってことは

 

・・・・・・・・・・

 

7時に起きるには

 

10時や11時に

 

寝なきゃいけないってこと?

 

 

・・・・・・・・・・

 

無理ですっ!!

(´・ω・`)乂

 

 

 

一人の時間がオアシスな僕にとっては

 

趣味の時間がほぼ削られる感じです

 

 

 

本当に8,9時間睡眠が必要なのか

 

検証が必要そうです

 

今 深夜2時近くになりました

 

おやすみなさい

( ・ω・ )ノシ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました