今日は片づけ めっちゃ がんばりました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


今日は 片づけ めっちゃ がんばりました

 

(`・ω・´)

 

 

栄養ドリンクを朝と夕方に合計2本飲み、

 

 

BGMとして B’zの「ギリギリchop」を

鬼リピートし

 

 

10年くらい放置してた

段ボールの山々に挑みました

 

スポンサーリンク

 

僕の部屋のテレビとブルーレイ レコーダー、

 

段ボール箱の山の上に乗ってたんですね

 

 

ひと山 大きめの段ボール箱3,4個分として

 

ふた山の上にのせてました

 

 

 

そして 10年くらい放置してたその山を

 

今日 撤去しました

 

 

やりました

(`・ω・´)v

 

 

その後はあらかじめ買ってあった

ラックを設置して

 

 

無事 テレビやレコーダーをラックの上に

乗せることができました

 

 

達成感 ハンパない

 

(∩´∀`)∩ ばんざーい

 

 

 

段ボールの山の内訳は

 

僕の物と母の物がちょうど半々になってました

 

 

母の物は大半が不必要な物らしく

 

引き取ってもらうことができました

 

 

僕の方も不必要な物が多かったので

 

明日仕分けするつもりです

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました