先生に褒められたことを覚えていようと書きました

大学時代の相棒「ウパくん」 思うところ


シャワーに3時間入っていたのが1年足らずで40分で済ませられるようになったから



クリニックの先生に
「とても良くがんばっていると思います」
と言われたことを覚えておこうと思ってブログに書きました



薬の相性もあるかもしれないけど
信頼できると思った先生だから
ここまでやってこれたと思います

 

僕自身は自分の事をあまり褒めないので

ああ 僕はがんばっているのかと


がんばれって言葉は好きじゃないって前に書いたけど

とてもよくがんばってますね は

うれしくなれるんだと

意外に思いつつも
素直に称賛を受け取ることができました

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました